2015年8月26日水曜日

理想像は・・・ラムちゃん?!

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ


最近、知人とカラオケに行きましたっカラオケ

その時友人が歌った曲、「ラムちゃんのラブソング♪」
その曲聴いて、ラムちゃんに虜になった男性は多いのではないのか…。
とふと思いましたYO!






ってなわけで、

ラムちゃんに近づけば、
男性を虜に出来ちゃうハートかも!!

そんなラムちゃんをご紹介しますきらきらきら~♪


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

「そもそもラムちゃんって誰?!」
ってお思いの方もいるかもしれませんので、
ザックリお話ししますね^^




もともとラムちゃんは地球を征服するために来ましたが、
鬼ごっこの最中に主人公である「あたる」にプロポーズをされたと誤解し、
そこからあたるの家に住み着くようになるのです!!


何とも凄いあらすじw





あたるはなんて言っても・・・、
女の子が大好き町ではナンパをして歩く少年!
ラムちゃんがどんなに愛してもわたるは他の女の子にデレデレ…

ですが、
他の女の子にデレデレすると
ラムちゃんからお仕置きが♪





女の子好きなあたるですが、
ラムちゃんにはやっぱり優しいフェミニスト!!

ではここからラムちゃんの魅力をお伝えします♪

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


<魅力その1>なんと言っても可愛い言葉遣いハート

ラムちゃんといえば、
「~~だっちゃハート」 

だっちゃなんて言えない!!
というサバサバ女子もいるかも思いますが、
こちらはなんと山形弁だそうです♪ ほぉ~

方言を活用的に♪





<魅力その2>ラムちゃんい~ち~ず~ハート
そうですね、ラムちゃんは一途!
あたるがどんなチャラ男だろうか、
あたるを愛し続ける一途さ♪ 安心女子でいるべし♪








<魅力その3>ラムちゃんはセクシー色気がムンムン♡にも関わらず、
自然体のセクシーさだから凄いですね^^
って言っても露出度は半端ないですが笑

男性の本能をくすぐってしまうのかも♪




<魅力その4>怒る時は怒る!どんなに一途であろうと、怒る時は怒る。
嫌われたらどうしようと言うような心配が無いのかも!!
ラムちゃんのありのままの素直さは誰にも負けません!




<魅力その5>素直に好き好きアピール♪
素直さでは誰にも負けないラムちゃんは、
どんなときでも好き好きアピール♪
男性にとったら、
好きな子からのアプローチは嬉しいものですよね!


お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。




いかがでしたか?!?!

私にはこんなの無理~と思うかもしれませんが、
意識を変えるだけでも変化は起きますよキラキラ





ラムちゃんみたいに男性を虜にするだっちゃ笑ピースハート




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)





Best Wishes
Cereja