2015年10月28日水曜日

私は待つ女…その結果は?

こんにちは、Cerejaですヾ(@°▽°@)ノ



彼からの連絡は気まぐれで、
いつ彼から連絡が来るか分からない。

私からしても既読スルー。


この時彼女は悟った。
「待っていよう」




待つ女性に相手との未来はありますか?



答えは「イエス」




報われる時がくるのですよ!!
もちろん、イレギュラーもあるかも知れません。


ただ相手の出方がハッキリと関係を切るような発言や、
行動をしていない限り答えは「イエス」


私待ってるけど彼からなんにも来ないよ?





本当に待っていますか?


待っているといいつつ、
相手に連絡をしてしまったりしていませんか?

「待つ」というのは、なにも行動をしないこと。


でもわかります。
「もし自分から連絡しないと関係が終わってしまうんじゃないか」
って不安になって夜も寝れなくなったりしますよね。





それを乗り越え、
彼から頻繁に連絡が来るようになった方もいらっしゃいます!!!
半年以上待ち連絡がくるようになった方もいますね^^


自分の中で、わちゃわちゃしちゃったり、
不安にかられた時はご相談下さい。

彼の心境や、今の彼の状況を一緒にみましょう^^v


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、


バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)



Best Wishes
Cereja